こんにちは、スピード・ブランディング の 鳥居 祐一 です。

私はこれまで スピードブランディング実践塾、出版ブランディング、ソーシャルメディア・ブランディング、
人脈塾、億万長者の健康法、などのテーマでの講演を全国各地で行なってきました。

そこで今回は新しいラインアップとして、今まで温めてきた「旅」をテーマにした企画を行ないます。
全5回の講演でシリーズでお届けする、その名もズバリ 旅 塾 です。
今回、このテーマで企画した理由。それは今の日本は元気がなく、日本国内では刺激を受ける機会を失っているからです。

そしてお伝えしたいのは、「旅」という非日常の体験を通じ、多くの成功法則を学べるということ。


世界の偉人たちは、以下のように言っています。

● 人は旅をしなければ駄目になってしまう。<モーツァルト>

● 旅は真の知識の大きな泉である。<ディズレーリ>

● 世界とは一冊の本であり、旅に出ない者は同じ頁ばかり読んでいるのだ。<アウグスティヌス>

私も「旅」のない人生ほどつまらないものはないと思います。


ビル・ゲイツ、リチャード・ブランソン、盛田 昭夫、大前 研一ら 世の著名人や億万長者達の多くが、旅好きです。
彼らは旅で得たインスピレーションやイマジネーションをうまくビジネスで生かしているのです。

私は仕事柄、人と面談をする機会が多いのですが、多くの方が目標設定ができず悩んでいるのを見ています。
私はそういう人には 「思い切って休暇を取り、旅に出てください」 とアドバイスをします。

旅行ではありません。 「旅」です。

ある方はバックパッカーとして東南アジアを回ったり、あるワイン好きな方はフランス中のシャトーに行ったり、
ある方は国立公園巡りで全米一周されたり、ある方は世界遺産巡りをされたり・・・

ほとんどの方は非日常を味わうことにより、帰国後に大きな変化をされました。
私自身も知らない土地に行くことにより、その都度 既存の常識を破壊され、大いに刺激を受けてきました。

世界は広いです。世界には多様な価値観の人が住み、そこにはそれぞれの言葉・文化・風習があります。
それを見て聞いて肌で感じることにより、あなたの脳には新鮮な酸素を送り込まれるでしょう。
私も実際に旅を通じ、新しいアイディアがわき、そのおかげで次のステージでの活動ができました。
だから私にとって、旅とはレジャーではなく、投資であり、ビジネスであるといえます。

旅には何とも言えないパワーがあります。

人間というのは自分で見て、聴いて、感じたことでしか視野は広がりません。
だから本やテレビでの情報だけで、知った気になってはいけないのです。
実際に現地に行って見ると、見えなかったものがたくさん見えるからです。

その土地の景色を見て、空気を吸って、太陽を浴び、風を感じて下さい。
そしてあなたが今まで見たこともない、感じたことのない体験をすることにより、
今までの考え方や行動・習慣が確実に変化するはずです。

私の人生を振り返ると、旅から多くの宝を得てきました。旅から多くのことを学んできました。
この旅塾は、あなたにそんな旅の素晴らしさをお伝えし、実際にアクションを促すのを目的とします。

もう一度言います。世の億万長者たちは皆、冒険好きであり、例外なく旅好きです。
あなたも旅に出て、今までの常識をぶち破ってください。

私がそのお手伝いをしましょう!


場 所  : 大井町 きゅりあん 5階 第2講習室  

          〒140-0011 東京都品川区東大井5丁目18−1 (地図はこちら

日 時  : 全6回 シリーズ

第1回 2012年1月23日(月) 18:30 開場 19:00開始  ラスベガス・カジノ 編
満員御礼
第2回 2012年2月14日(火) 18:30 開場 19:00開始  アフリカ サファリ 編 満員御礼
第3回 2012年3月05日(月) 18:30 開場 19:00開始  タイ・東南アジア  編 満員御礼
第4回 2012年3月20日(火) 18:30 開場 19:00開始  南カリフォルニア 編 満員御礼
第5回 2012年4月05日(木) 18:30 開場 19:00開始  ハワイ・フロリダ  編


* 会場の都合上、時間厳守でお願いします

番外編 2012年3月27日(火)/ 4月7日(土) 屋形船 編 (詳細はこちら

会 費 :  各回 6,000円
(事前銀行振り込み。詳細は申し込み後メールにてお知らせします)
      

なおセミナー終了後は、懇親会を行います。弊社セミナーの懇親会費は、わずか 3,000円です。
おかげさまで参加率は平均 80%と大変人気がありますので、是非、当日は予定を開けてご参加ください。



申し込み後すぐに自動返信メールで振込み先が届きます。
もし、届かない場合はお手数ですがこちらより御連絡頂けると幸いです。
※申し込み後に無断欠席をされた場合、キャンセル料金1人6,000円が発生します。ご注意下さい。
Copyright (c) 2006-2012 Yuichi Torii  All rights reserved
会社概要/特定商取引法に関する表示